したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

amebaからきやしたwwwwww

2スパーダモン:2019/11/30(土) 00:29:08
スーパーマンさんは半月牙の永遠神剣第四位『優美』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は白、推奨ロールはサポーターです。
スーパーマンプライムワンミリオンさんはナックルの永遠神剣第一位『恵み』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は青、推奨ロールは敵ミニオンです。
スーパーボーイプライムさんは触手の永遠神剣第七位『お宅』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は青、推奨ロールはディフェンダーです。
アンチモニターさんはチョークの永遠神剣第四位『冤恨』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は赤、推奨ロールはオールラウンダーです。
テイルズオブシリーズさんは小麦粉か何かの永遠神剣第七位『無職』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は黒、推奨ロールはオールラウンダーです。
テイルズウィーバー さんはカメラの永遠神剣第八位『契約』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は黒、推奨ロールはニートです。
リビング・トリビューナルさんは犬耳の永遠神剣第七位『玄雲』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は赤、推奨ロールはサポーターです。
ビヨンダーズさんはパンティーの永遠神剣第六位『凹み』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は赤、推奨ロールはサポーターです。
ウィザードリィシリーズさんは無料配布の永遠神剣第四位『面倒』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は白、推奨ロールはディフェンダーです。
カオスキングさんはボウガンの永遠神剣第九位『変人』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は黒、推奨ロールはアタッカーです。
ドーマドゥさんはゴスロリ服の永遠神剣第三位『赫然』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は青、推奨ロールはディフェンダーです。
インフィニティーガントレットサノスさんはボウガンの永遠神剣第一位『健全』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は青、推奨ロールはディフェンダーです。
ハートオブザユニバースサノスさんは如意棒の永遠神剣第二位『根源』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は緑、推奨ロールはイャガの晩ご飯のおかずです。
範馬勇次郎さんは犬耳の永遠神剣第五位『軽蔑』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は赤、推奨ロールは物部学園の生徒Aです。
ゴッドエンペラードゥームさんは半月牙の永遠神剣第四位『星海』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は白、推奨ロールは物部学園の生徒Aです。
エンペラージョーカーさんは半身の永遠神剣第五位『虚心』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は黒、推奨ロールはオールラウンダーです。
江田島平八さんはブーメランの永遠神剣第五位『病魔』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は赤、推奨ロールはオールラウンダーです。
松本零士さんはヒトデの永遠神剣第八位『悪徳』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は黒、推奨ロールはニートです。
松本人志さんはブーメランの永遠神剣第七位『蛇眼』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は黒、推奨ロールはアタッカーです。
叢雲のノゾムさんはナイフの永遠神剣第九位『放屁』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性はマルチカラー、推奨ロールはディフェンダーです。
永遠のアセリアさんは私の好みじゃない永遠神剣第三位『凶刃』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は青、推奨ロールはアタッカーです。
悠久のユーフォリアさんは髪の永遠神剣第四位『絶対』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は黒、推奨ロールはアタッカーです。
宿命に全てを奪われた少女ミューギィさんはフィギュアの永遠神剣第六位『無能』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は緑、推奨ロールはディフェンダーです。
運命のローガスさんはサーベルの永遠神剣第九位『胎動』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は白、推奨ロールはディフェンダーです。
法皇テムオリンさんは刀の永遠神剣第八位『黒心』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は赤、推奨ロールはオールラウンダーです。
黒き刃のタキオスさんは長剣の永遠神剣第六位『変態』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は黒、推奨ロールはアタッカーです。
不浄のミトセマールさんは曲刀の永遠神剣第三位『健全』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性はマルチカラー、推奨ロールはアタッカーです。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板