したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

助けて下さい!

1Wolf:2012/09/15(土) 15:16:23
どうも?なので教えて下さい。話が長くなるのでざくっと書いておきます。
会社の飲み会で日頃からお気に入りの女の子A子に二次会の誘いをしていたのですが、なかなか行きたがらなくてしつこく誘ってたら、いつの間にか同僚の女の子B子が一緒に説得していました。その場にはもう一人私の友達もいたのですが、A子、B子、私でいろいろ言い合いしていて、ふとB子が「私はいない方がいいよね」と言ったみたいだったので、うんうんもちろん!みたいな返事をしたんです。多分そんな感じだったと思います(酔っていたので)

B子は凄く怒って帰りだしたので追いかけて行くと最初は怒ってるようだったのですが、手を引っぱって連れて戻ろうとすると泣き出して「A子ファンだって分かってたから私・・・」って泣きながら言うんです。”泣くなよゴメン、お前がいなくていいなんて思ってないから”って言ってなだめると延々と泣きながら「面倒くさい・・・明日になったらけろっとしてるから・・・」ってこっちを見つめるものだから”お前良いヤツだな”って言おうとして口すべっちゃって”お前良い女だな”って言ってしまった。「そうだよ・・・」って即答してました。それでなんとかおさまって元の場所に戻るとA子は帰ってました。。。
結局、連れの友人とB子と他の人たちと合流してみんなで行きましたけど、B子には避けられてるような気がしてなんか嫌われてるような感じで居心地が悪かったです。

結局、その後は会社で会うのですが、正直、私は泣かれたのがダメージで毎日顔を合わせるのが、もう何日も申し訳ない気持ちと言うか、とにかく凄く居心地が悪いです。ちゃんと謝れば良いのでしょうけど話をぶり返すようで怖くて謝る勇気もありません。A子はそのゴタゴタは知らないのでニコニコして話しかけてきます。私に好意を持たれていると分かったからだと思いますけど(女心の理解が間違ってらすみません)あんまり嬉しくありませんね、なぜだか。

決定的に問題があるので少々情報も書いときます。
私、妻帯者です。すみません
A子とは一度呑みながら話をしたかっただけです。
2人と言う訳でなくてB子も友人も居たので数名で行く予定でした。

なにか居心地が悪いです。助けて下さい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板