したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

彼のキモチ

1まみ:2009/08/21(金) 15:01:08
今年の初めに、自分の彼に対する気持ちが大きくなったりワガママになったりで
このままではお互いダメになりそうと思い、自分から考える時間が欲しいと言いました。
ですが、連絡していなかった期間も彼の事が好きで、自分のダメだったところを
たくさん発見して彼の声が聞きたいと思い先日彼に久しぶりに電話をしました。
1時間くらい話をして、2日後会おうという話になり会ってきました。
(彼は気になる人もいないし、彼女もいないと言ってました)
会った日は、カフェで近況報告→映画→夕食をし、楽しく過ごせました
(キスはしちゃったけどエッチはしていません)。
それから、3日後に電話をしていて、話の流れでまだ彼の事が好き…と
自分の気持ちを伝えました。
彼曰く、「この前久しぶりに連絡がきて、会って『ハイ復縁しました』ってなったら
今度は前よりももっと早く別れてしまいそうな気がする。けど、これからは
会社帰りや休みの日にゴハンとか食事とか行こうな!で、前にお互い遠慮したり
気持ちを伺ったりして、言えなかった事はどんどん言っていこう!」と
言われました。

私は今すぐ復縁!と焦っていませんが、彼はどう思っているとおもいますか?
もちろん慎重になっているとは思いますが。。。
教えてくださいッ!!

2まみ:2009/08/21(金) 15:05:32
1の補足ですが、
会った日からはほど毎日メールでやりとりしていて、
来週末にまた遊びに行く予定です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板