したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

告白します

1ひさもと:2007/10/17(水) 18:02:20
僕は高2の男子です。
同じクラスに好きな人がいます。少し喋ったことがあるくらいで、そんなには喋ったことはありません。
来年は受験も控えているので告白するなら今しかないと思い、告白する事にしました。
そこで質問ですが、女の人はあまり喋ったこともない人から告白されたらどう思いますか?
どんな場所で告白されるとうれしいですか?
うれしい告白のされ方などはありますか?
同じクラスなので、お互い気まずくならないようにしたいです。
なにかアドバイスがあれば教えてください。

2御伽:2007/10/19(金) 20:01:33
こんにちわ、御伽です。
女性って愛したいっていう生物ならしいです(私も女性ですが)
正直なことを言ってしまいますので、
それを見たくないのならスクロールはしないでください。




好きな人から愛されていると気付いた女性はかなり喜びます。
嬉しい!HEPPY!・・・と。
しかし女性は男性と違い、嫌いな男性から告白されればすごく嫌な気持ちになるようです。
男性と女性は180%全く違う生物です。考えが逆!といっても過言ではないくらいに。
それでも女性は愛されるのが嫌いなわけではありません。
何が言いたいかわかりますか?相手のことを理解してあげてください。

3ヒース:2007/10/21(日) 06:08:25
告白はまだ早いと思う! まずはなんでもいいからはなすこと。 そして優しく接すること! 女というのは優しくされるのがとても嬉しいんだよ。 また褒めるのもいい。
とりあえず最初はあいさつかな。

4ひさもと:2007/10/23(火) 03:59:55
わかりました!もっと話してみます。そしてもちろん優しくします。

御伽さんのお話はとても難しいですが、まずは相手のことを理解しようと頑張ってみます。

ご意見ありがとうございました!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板