したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

要望&削除希望スレ

21管理人さん:2002/02/23(土) 10:09
>>20
遅レスすみません。
細かいルールは「2ちゃんねる」の削除ガイドラインに準拠させていただく事にしました。
2ちゃんの現状としてはその削除ガイドラインが全く無視されており、巨大掲示板群という事などもあり、
ほとんど機能していない状態ですが、そのガイドラインそのものは掲示板のガイドラインとしては
基本的な内容は全て含まれた良いものだと思います。
そして、できる限り私がその基準をもとに対応させて頂くつもりです。

騙り対策ですが、この掲示板もキャップ機能(トリップ)やハンドルパス機能がありますので
それらで対応したいです。
又、管理者としては全てのレスに対しIPチェックの方も可能ですので酷い場合はアクセス制限等で対応させて頂きます。
管理人としては、2ちゃん同様にコテハンを使われる方にはトリップやハンドルパスの利用を推奨します。

*騙り(かたり)
他人の名前を偽って発言投稿する事。
コテハンの方が主に被害者。

*トリップ
「管理人◆ランダム英数字←ここは色変化」の様に名前を表示させる事ができます。
やり方はメール欄に「#英数半角文字列」を入力するだけ。
簡単に本人の証明ができるので、騙りがいる人・騙り対策に使ってみてください。

*ハンドルパス
メール欄に「#半角英数字(管理人が設定)」を入力すると管理人の様に名前全体が色変化。
騙り対策にどうぞ。(ハンドルパスが欲しい人は管理人にメールを下さい。おスキな英数字を要望されてかまいません)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板