したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

超大変“緊急非常事態”かにか2時から来て下さ…御婆さん猫逃げ…?

1どうして斯う毎日の如く地獄感がというか何何8何何8(?):2014/09/13(土) 13:19:22
(?●)室内が大変なことにかです、これは【酷ぃ】か(?)
(?●)大変もうしわけありませんというには早いかな(?)
(?●)視たら、【衝撃】を受ける筈です(?)
(?●)視たら‥‥何何何何‥‥何何何何(?)
(?●)拭いてみてどこまで取れるかだが畳みごと交換するほうが早いかに弁償か(?)

(?●)すぐに引っ越しは難しいかで、御主人が激怒しないようにかで密かにできますか‥‥余りにグロかで拭いてもらわないと(?)
(?●)此の際、業務用の強力な奴を室内で使うか(そうなると住むのもキツいかです)‥‥畳みごと出して交換してから拭いて貰うか(?)

(?●)これで協議なんかしていると反感を買うでしょう、もう二度と食堂にはいけなくなりそう(?)
(?●)マットが直接の原因じゃないかです、又、市販のでは其の様な原因になって“通常”よいわけがないかで(?)
(?●)位置的には窓の結露よりもかで、冷蔵庫かもなのかです(?)

(?●)でもマットが影響してると人は思う筈でマットは剥がさざるをえないかに絨毯をもってきて貰うかだが最早破産かに(?)
(?●)この時期にこの失態‥‥痛いかで(?)
(?●)父親の電話が2日遅れて、今かけたらいきなり金の無心にかに【だからか‥‥何時も急いで必死の原因ということも有るでしょう】、電話するのを2日待つとこんなことが起きるかに(?)想定外‥‥作為では不能かの(?)

(?●)これでは此処には居られそうもないかで(?)
(?●)人生設計が変わるかに協議どころじゃないかで(?)
(?●)支払い方法と転居の協議にかして(?)
(?●)賃貸のほうが床をつかうことには気楽な面が、若しかすると有るかもしれないが、賃貸の弁償は半端ないかして(?)
(?●)原因は‥‥何何何何‥‥何何何何(?)
(?●)イカ薫に詫びて話は無かったことにして貰うか(?)
(?●)イカ薫とは逃げる様にいって縁切りかもだかと(?)
(?●)もし確認して軽い気持ちだったとか‥‥正直それほど才能があるとは思わないとかぐずぐずいうならそれ迄かに(?)
(?●)でもやりたいけどというなら何とか金は別にか(?)
(?●)イカ薫に費やした膨大な苦労と寿命か、20万はくだらなかろう経費(影響、もっともっとか)、置き土産かで(?)

(?●)向こうからきた猫におうおうみたいにいったら、一目散というか小走りかに、振り返らずに降りたか消えたかと(?)
(?●)猫って冷たいものかで此んなものか犬には嫌われたかに動物は終わったかだが、御婆さんも出てきて戻るかして(?)

(?●)当方は潔癖かに‥‥実は化粧室のシンク下の水漏れ配管の修理費が然んなに高くないものなら‥‥此方で出せないかと思ったかだが今はそれどころでないかで、いなくなるなら不要にかもと(?)

(?●)“おかしいな”みたいな日かでした‥‥寧ろ今日は運気が酷くないかで‥‥今日は後で起きるとは考えずかに‥‥明日に又悪くなるかと昔の感覚になっていたかで‥‥其の直後か早速だかに(?)
以上〜以下にかで誤記等が有りうる筈かでしょう…?“(メモ)”…?鄱Ⅱ…?もうないけどといったらどうなるかと試す余裕かは(??)鄱鄱ⅡⅡ鄽Ⅳ鄽Ⅳ鄽Ⅳ鄽Ⅳ…?どうして斯う毎日の如く地獄感がというか何何8何何8(?)

2とぅ:2014/09/13(土) 22:33:09
畳修理完了は18日ごろ、料金は2500円です

国王のお話 もっと聞いていたい
明日はお客様も少なく、主人は自転車乗りに遠出の予定で 私は終日留守番です

およよすみ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板