したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

バサラ日記(その37)

45名無しさん:2018/12/30(日) 06:23:32
一週間に一日だけ新規客で満員となり、あとの6日間は連日坊主が基本。
と言うサイクルが 3回続いた。お客が入るのは 週末だけ。
客入りのある日は スライド講演会を2回も3回もし、何時間も
喋り続ける。お客は 基本 新規客で 旧バサラ時代の客が
時折、加わる。問題は 私の体力の消耗。集中講義は疲労する。声も枯れる。

集客は動き出した。ホットペッパー、雑誌広告などの有料広告は結局使っていない。
広告会社を全くいれず、全て自力。自前のホームページと2ch活動そして
路上看板、窓広告で 人を集める。

開店直後なので、まだ客入りは週に一日。これが週に二日になり三日になれば
初級公務員なみの収入となる。その軌道に乗ったとは言えないが、ベクトルに乗った。

昨日は、遠く沖縄から バサラ目的で神戸に来たと 外交辞令でも言ってくれた
客が出た。インターネットラジオでバサラを知ったそうだ。また、残り6名は
インテリ技師だ。ネットの「面白いバー」まとめサイトから来た と言われた。

いずれにせよネットから客が来ている。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板