したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

バサラ日記(その37)

171名無しさん:2019/01/11(金) 14:54:30
混沌が続いている。

ネットに 意味不明な文章を大量にアップする私
による投稿と勘違いして、反応する人が 如何に多い事か。
それっぽいのは何でもかんでも私の投稿と疑う人がいるようだ。
このスレッドの半分以上は その混乱である。

透明威嚇と言う言葉がある。ありのままの自分を あえて見せる
事によって、仮想敵を威嚇、牽制する事であって。初めてこの言葉が
使われたのは、中国の国防相が 米軍演習を見せられた時だそうだ。
この透明威嚇。今は中国が 米国や日本に対して使っている。
中国は 自国の軍事力特に先端技術兵器をあえて隠さない。
隠さないでデモに使い、敵国を威嚇している。

私のバサラ日記(したらば掲示板)は、「透明威嚇」である。あえて
運営を透明にする事によって、当局を牽制している。当局が
世間に必要以上に私を危険視させる事を回避している。
ありのままの自分の活動や思考経路を見せる事が、徒手空拳で
国家の虚構と向き合うのに 最も安全で有効な方法と考えている。
お客に関してもプライバシーに触れない範囲で あえて公開している。

バサラ日記と それを転載する5chの炎上が止まらない。それで
お客を集めるのが 神戸サイエンスバーである。私に質問がある人は
5chで聞かずに、直接、西元町に来て欲しい。2時間2000円だ。
何でもタダですまそうとしないでくれ。私も商売だ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板