レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
バサラ日記(その34)
-
私の話術で そのまま決まりそうな雰囲気になったが
あまり軽く考えてもらったら困るので
「私のブラック情報も予め話しておく。よく考えて半年以内に返事をくれ。
ブラック情報その1。
私は重度の身体障害者だ。腎臓が二つとも潰れて 週三回透析を受けている。
障害者手帳は1級1種だ。一番、障害が重いカテゴリーだ。体力がない。
労わってくれ。
ブラック情報その2。
私は金融事故者だ。前回のバサラ倒産で 借金の一部を踏み倒しているため
信用がない。不動産も借りられない。
ブラック情報その3。
私には逮捕歴がある。インターネット上の喧嘩で 西警察署(西神中央)に
逮捕され、一晩留置所に入った。前科者と関わりたくなければ、この話は
断ってくれ。
ブラック情報その4.
科学は政治と つながっているので、科学の裏を追求したら、警察に睨まれる。
クローン人間問題が関わるので、警察の裏部隊である公安警察が 襲ってくる。
また、公安は CIAの下請けなので、CIAも襲ってくる。
すなわち、私と組めば、公安やCIAに殺される危険が出る。
映画「ボーン・アイデンティティ」でマットデイモンが演じた
ジェイソンボーンの世界だ。あるいは、映画「ターミネーター」
で出てくるジョンコナー(レジスタント)の世界だ。
これは怖い。CIAや公安は すぐ人を殺す。
と正直に 20歳代の若者に説明したら、
Jさんは、「私は怖い。下りたくなってきた」と話し
Tさんは 「今の世の中を見ていたら 何か闇の力が 実在するのは
確かだと思う。そう考えないと 今の世の中が説明つかない。
しかし、レジスタントには昔から興味がある。
映画「ターミネーター」のジョンコナーですか。
映画「ボーンアイデンティティ」のジェイソンボーンですか?
かっちょ え〜
と答え、笑いを誘った。私は 嗤う人も多いが CIAや公安は マジ怖い。
今すぐ返事できないと言うか 返事してはいけないと思うので
「半年。、返事を待つ。私と組めるか よく考えてくれ。
ただ。時々3人で 遊びに行こう。お互いがお互いを知る事は大切だ。」
と話を締めくくって、そのバーで解散した。バサラ再建企画。一歩進んだ。
焦らずに一歩一歩進めばよい。
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板