したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

バサラ日記(その33)

272名無しさん:2017/08/22(火) 21:22:04
>数万個のヒト未受精卵をどうやって調達するの?(Q1)

農学部畜産学科では、体内で成熟した卵子を使うのではなく、
食肉処理場などでと畜された牛の卵巣から未成熟な卵子を採取し、
体外で成熟させ、体外で受精させる。食肉処理場で得られる卵巣は
の中には数百あるいは数万個の多くの卵子(卵細胞)が含まれている。
この数万個を体外で成熟させ、体外受精に用いる事が出来る。

これを牛ではなく、人で行えばよいだけだ。現在は、人権や戸籍のない
クローン女性が 無数にいる時代だ。彼女達を殺して、卵巣をとれば
数万個の一次卵母細胞が得られる。それをラボで培養すれば
数万個の未受精卵が得られる。簡単な事だ。

>数万個のヒト未受精卵の採卵費用はいくら?(Q3)

現在は、人権や戸籍のない
クローン女性が 無数にいる時代だ。彼女達を殺して、卵巣をとるなら
ほとんど経費がかからない。タダ同然で ヒト未受精卵が大量に得られる。
今は そういった「悪魔の時代」だ。

>数万個のクローン胚作る時に上記を遂行するための設備環境整えるのにいくらかかる?(Q5)

既に現在ある大学農学部や農業試験場の通常のラボのレベルで十分。
それを兼用するなら 設備投資は要らないのだよ。
御用大学や御用試験場は沢山ある。多分、今、話題の加計学園も
こういった事が背景で創られようとしたのかもしれない。

>数万個のヒト未受精卵に、クローン元細胞注入する作業費用はいくら?(Q4)

未受精卵と体細胞核の各々の懸濁液同志を、単一の容器に入れ、
電気パルスをかければよい だけだから 前述の一般的なラボの施設さえあれば
経費は1万円もかからない。タダ同然だ。

>「細胞融合」無しでクローン胚作るのがホノルル法

この指摘は、その通りだな。少し用語を混乱させた。ご指摘。有難う。

>一人の女性の子宮内膜に数万個のクローン胚を移植する、と書いているが、
>数万個移植したクローン胚のうち、いくつが着床して出産に至るというのか?(Q2)

これは未知の領域だ。やってみないとわからない。しかし、自然界では
一人の女性が妊娠できる子供の数は、せいぜい数人であり、それ以上は
子宮が持たないので、前述の推測方法でも そうなるであろう。



以上、人権も戸籍もないクローン人間女性を 代理母として
大量に棟に幽閉し、彼女達に 無償で 出産を行わせたり、
卵巣を摘出したりするなら(恐らく している)、
クローン人間作成の経費は牛、豚より安い事が推測できる。
一体100万円も絶対にかかっていない。ぼろ儲けだ。

こういった「悪魔の所業」を 国家を上げて やっている。
音頭を取っているのは アメリカ合衆国だ。その「悪魔の所業」
をバックアップしているのが、東京大学農学部と医学部だ。
このスレッドで長年ストーカーをしている粂和彦も東大医学部閥。
東大は最低だ。最低中の最低のクソ大学。それが東大だ。

私は 九州帝国大学・博士の誇りを持って これを弾劾する。
いくら私を中傷しても駄目だ。私は最後まで戦い抜く。
最後の呼吸まで。東大がなんだ! CIAがなんだ!
それが 男 なんだよ。

格闘家:角田信朗「よっしゃ漢唄」PV
https://www.youtube.com/watch?v=h-mVRdRS6Jk




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板