したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

バサラ日記(その32)

171名無しさん:2017/04/20(木) 00:59:03
>最近立て続けにやったことは、
> 1.地下核実験数回
> 2.長距離弾道ミサイル発射数回
> 3.潜水艦発射弾道ミサイル発射
> 4.弾道ミサイル4発同時発射

>「貧し」くて短距離ミサイル使えない国が、
>どうやって1〜4をやるんだって? 説明してみろよww

だから、 1〜4は 全て フェイク(マヤカシ)ではないか?
と問題提起している。論理的に考えてありえない事が起こっている。
(はっきり言って、北朝鮮は 戦争遂行能力がない。金も食料もないし
石油もない。戦車も軍艦も潜水艦も戦闘機も 著しく旧式だ。現代戦を戦えない)

ここ数年、北朝鮮がミサイル発射したかどうかは、衛星写真だけが頼りなので
軍以外は、ダブルチェックできない。軍(すなわち国家)はウソをつき放題だ。
そもそも韓国の発表なんて信用できるか?
フセイン事件や911を考えれば、米国の発表も信用できない。
日本は その米国の植民地なので 尚更だ。

信用できない国家の発表が、太平洋戦争時の大本営発表のように
一人歩きしている

一方、国家側のメリットとしては

1)軍の予算規模確保(北朝鮮の脅威があった方が予算がとりやすい)
2)米国の武器産業の利益確保
  (迎撃用のパトリオットミサイルやサードミサイル、SM-3などは
   高価だ。北朝鮮の脅威がないと売りにくい)。
3)北朝鮮の脅威をカモフラージュにした政治操作効果。

これだけのメリットがあれば、国家群は平気でウソをつく。繰り返すが、
北朝鮮は 戦争遂行能力がない。金も食料もないし
石油もない。戦車も軍艦も潜水艦も戦闘機も 著しく旧式だ。現代戦を戦えない。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板