レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
バサラ日記(その31)
-
精神医学:統合失調症学の本質は 創価学会の集団ストーカー問題だ。
大学(アカデミア)における
遺伝子レベル、蛋白レベル、薬理レベルの これ以上の研究は意味がない。
創価学会を何とかしないと解決しない。その問題提起の為に芸能人ASKA
を利用した。
ASKAが今月後半に告白本を扶桑社から出版するらしい。
数日で500万アクセスが来たと言うASKAブログを本にしたようだ。
その出版を利用して創価学会問題を社会にアピールする。それが最大の
統合失調症対策だ。新たな精神医学対策法である。その社会医学書を
ひたすら ばら撒いている。2chのASKA関連スレと集団ストーカー
関連スレで これでもか これでもか とばら撒いている。
その結果、HPへのアクセスが ダラダラと止まらない。未だに
一日100アクセス近くある。北斗百裂拳を毎日打っているようなものだ。
その多くがPDFダウンロード数だ。新しい 医学書の出版形態となる。既
に7300部出版した。この出版数は医学書としてはヒットの部類である。
医学書は大御所が書いても普通1万部も出版できない。私は7300部を
一月で達成した。
誰もが試みていなかった方法で、社会医学を世に問う。
先月は精神医学問題に取り組む米国の宗教法人サイエントロジー
CCHR(市民人権擁護の会)から3000程度のアクセスが来ている。
この問題を社会問題にしたい。
新たな医学領域を切り開くのだ。
雑音は無視する。私は私のやり方でやる。
ひたすら2chでばら撒くのだ。
ネットの力を使い 市民のレベルから精神医学を叩き潰してやる。
ピアレビュー、糞食らえだ。アカデミアの方法論は使わない。
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板