したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

バサラ日記(その31)

534名無しさん:2017/01/24(火) 14:35:08
アクセスを稼ぎ、社会的影響力を上げる方法としては
コンテンツの充実しかない。

この半月も新作スライド作品を4つ連続公開したから、
6000のアクセスが来た。これを続けるしかない。
新作スライド作品を公開し続ける。

その上で留意すべき点は二つ。

一つ目は、世間の目を引く時事問題と絡めた内容と宣伝にする事だ。
例えば
「創価集団ストーカーと精神障害の関係」を扱った今回のASKA作品。
http://science-basara.com/column/%E9%9B%86%E5%9B%A3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC%E8%AB%96/

今度、爆発的に売れるとしたら、ASKAが暴露本を出版する来月後半だろう。
芸能人ASKAの社会的影響力は凄まじく、ご本人の本は必ず数十万部は売れる。
その時に、その参考図書として、ネットで宣伝すれば、その数十万人の何割かは
私の作品を読んでくれるはずだ。

このような工夫の繰り返しで、科学懐疑論を大衆に浸透させていく。これが一点。
だから、まるでヤフーニュースと会話しているかのように時事問題をここで解説している。

次の留意すべき点は、懐疑論の体系化。「社会生態学の法則」の体系的提示を
私のHPで行う事だ。それをすれば、大学の科学哲学の教科書のような存在になり、
大学のバイオエシックスの研究者の閲覧が増える効果が期待できる。

以上が 私の出版戦略である。これを1-2年すれば、私のHPは巨大な存在に
なっているだろう。致命的問題があるとしたら、私の健康だけである。
医療事故を装って殺されるかもしれない。病院に行くと言う事は、そういう事だ。
しかし、病院に行かないと死ぬ。矛盾しているが、人間の本質は 矛盾なのである。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板