レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
バサラ日記(その31)
-
クローン動物技術自体は、農学部畜産学科の分野では、日常化し
哺乳類でもルーチンワークになっているので、要は
そのルーチーン技術を人間に適用するか否かのモラルの問題だけである。
そして、モラルは 米国には 初めからないし、日本にもない。
クローン人間作成に成功したと言うマスコミ発表自体は、米国でも
韓国でも、イタリアでもある。
米国の大富豪ロックフェラー一族3代目当主デイヴィッド・ロックフェラーは
現在101歳で心臓移植手術を6回も受けているが、その心臓は
どこから来ているのか?
京大山中iPS細胞では、まだ臓器は生産できていないので、iPS細胞からではない。
生身の人間をクローン動物技術で作ってから、殺して 心臓を抜き取る方法しか
そういった適合性の高い心臓は作れない。ロックフェラーは、そのための金もある。
なら、クローン人間牧場が秘密裏に出来ているのではないか、と言う懸念が
当然出てくる、とテレビの正月番組ですらリークし始めた。
私は、これを10年前に見つけ、秋田県でその牧場があると論じた。
これは国家ぐるみの犯罪であり、公安警察の犯罪でもある。この時から私は
国家はテロリスト。警察はテロリスト。
の感を深め、その外堀を埋める作業をしている。人工地震論は、その一環だ。
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板