レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
バサラ日記(その25)
-
よって彼らを「特別な目」で見ていた。一定の信頼関係を感じていた。
「ローンウルフ」とはいえ、私は そういった扱いに弱い。
憎しみには憎しみで答えるが、「バー経営者として愛されている」という
扱いを受けたら、感情的に落ちる。それが、「男」が絡んだら この有様だ。
「裏切りは女のアクセサリーよ」
男女関係の未練ではないが、大切な友人関係(と思っていたのが)破壊されたので
漫画ルパン三世の峰富士子の名セリフを思い起こさないと到底、納得できない。
女は 男が絡むと 友人関係を いとも簡単に裏切る。
女は そういう生き物なんだ。
と割り切らないと、気持ちの整理がつかない。
「自分の心情」を赤裸々にネット公開するのが、バサラ日記
という超現実主義文学の特徴だ。その題材にさせてもらった。
その結果、多くのコメントが、ネットに来た。中には大笑いしている人もいる。
しかし、それでよいのだ。ありのままのバー経営を公開していれば
(前人未到の荒野を歩く)私が途中で倒れても、後進の参考になる。
毎年1000人以上の自殺者・行方不明者を出している余剰博士問題。
根が深い大きな問題なので、将来必ず神戸バサラの後進が出ると考えている。
その参考になる資料を残せればよいのだ。笑いたければ笑え。
これが、私の生き様だ。
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板