レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
バサラ日記(その25)
-
金曜日のバサラ日記
午後6時半開店。その直後に予約の電話。
午後8時半に来られた その予約客は、愛知県からのカップル。
当店は2回目。3年ぶりとの事。
エイズウイルス病原性懐疑論をスライド講演して
8000円売り上げた。客単価4000円。
午後10時半から午前1時半まで客待ちするも、客入りなし。
金曜の夜とは思えない不調だ。今から閉店する。
本日は結局、客数2名。売上8000円で終わった。
接客は スライド講演のみ。カラオケ利用はなし。
従業員は雇わず、人件費はゼロ。
客層は、愛知県からのリピーター。
カップルの女性は美しかった。
本日、特記すべき事項は、神戸学院大の学生陣と完全決裂した事。
もう女の子3人も遊びに来ないだろう。
プロフアィリングで2chでの本音投稿を見抜いたら
私に合わせる顔があるはずがない。もう終わりだ。
2chの投稿者を心理学的分析で見抜く私のプロファイリング。
確度が高すぎて、どんどん人間関係を潰している。「わからないふりを
してやる」事が私には出来ないからだ。見抜いたら実名を書く。
本性が見抜かれたら、そこで人間関係は終わる。私のアンチに
加わって、私のプロファイリングを妄想症扱いせざるを得なくなる。
まあ、仕方がない。見抜いたら人間関係が終わる事がわかってはいても
見抜いたものを「わからないふりをしてやる」事は私には出来ない。
自分に正直にしか行動できない。
という事で、ミレイちゃんら神戸学院大との付き合いが終わった。
まあ、なるべくして、こうなったと思う。私についていける人が多い筈がない。
今まで友人付き合いできていた事自体が むしろ不自然だった。
私はローンウルフ。孤独な狼だ。元々一人だったのが、一人に戻っただけ。
自分の主義主張に正直にして、こうなったのなら、仕方がない。神の意志だろう。
それにしても、本人達は最後まで認めないだろうが、ミレイちゃんと宮武の2ch投稿は筒抜けだった。
ある程度の読解力がある人なら投稿者を読めない方がおかしいと思う。
簡単に投稿者を見抜ける。そして見抜いたら人間関係が終わる。2chの怖さだ。
いずれにせよ「去る者は追わない」。これで終わりだ。
私の知性を、正当に理解できる「若い女性」。そうそういるものではないが、
今後も探し続けるしかない。
2chには工作員が沢山いるが、その一定割合は 創価学会だ。
創価学会は 警察にも病院にもいる。既存権威を破壊する活動をしたら
当然、彼らにマークされ、排除圧力がかかる。警察も信用できなくなる。
まだ、はっきりしないが、創価学会の匂いがしてきた。プンプン臭う。
アンチのこの行動パターンは、創価学会の特徴を残している。
まあ、なるようになるさ。私は自分の思うところを歩んでいくのみ。
私は「孤高の狼」。まだ牙を抜かれていない。
|
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板