したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

バサラ日記(その24)

656名無しさん:2015/12/24(木) 15:53:39
木曜日のバサラ日記

前日、坊主(一日ノーゲスト)。

私が密かに信仰している(部屋を綺麗に掃除したら客が入ると言う)
「トイレの神様教」的に考えたら、最近、コインランドリーに行く
時間がなかなかとれず、汚い洗濯物が大量に部屋に山積みして隠していた事が
坊主の原因かもしれないと考え、汚れた衣類の洗濯を、本日の優先事項にする事にした。

坊主の日に、他店に飲みに行くのは控えたいので、午前0時頃に
最強の睡眠薬フルニトラゼパムを一錠飲んで、スライド作成を続け、眠くなるのを待った。

新規・機能性食品の企画立案に関するスライド原稿。投資家に説明する上での
プレゼン試料となり、仕事のうちだ。また、知人の投資家以外の客にも
プレゼンを聴いてもらい出資を募りたいので、スライド原稿自体が商品になっている。
その商品作成に没頭した。

糖尿病やアルツハイマー病は、元微生物学者である私の専門と かけ離れているので
調べて得た全ての情報が新鮮で、わくわくしながらスライドを作る。よって
強い睡眠薬を飲んでいても、頭が冴えて、なかなか寝付けず、私が
スライドを作りながら 寝落ち したのは 午前3時を回っていた。

スマホのアラーム機能を午前8時に設定しており、その音で起床。
5時間程度は寝られた。すぐ穿刺をする腕に、麻酔薬ペンレスを貼り、
早急に衣類を着て、透析クリニックに出発した。

到着したのは午前9時半。15分程度遅れたが、まあ許容範囲だろう。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板