レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
バサラ日記(その24)
-
>電気代も払えない奴に開発なんて無理。
最近、多くのアマチュア研究家が、自宅ガレージやキッチンなどに実験室を作り、
個人的に分子生物学実験を行っている。彼らは、一昔前のコンピューターハッカーのように
創造性にあふれ、たとえ自作の安価な装置でも研究できることを示そうとしている。
サイエンスバーバサラは、バイオハッカーである。
新しい企画を出しては失敗し、それをネット公開し、
客と試行錯誤する。一般に商品化成功は100回に1回あればよい方なので
まだまだ失敗が足らないと考えている。これからだ。
バイオハッカーをする上での最大の問題点は、金欠だ。電気代や電話代も払えていない。
何をするにも金が要るし、今の私に出資する人はいない。
よって、自分の店で店頭販売できるようなものを作って
日銭を稼いでいかないと、このバイオハッカー。成立しない。
健康食品の大半はインチキである。また医薬でも、精神科には
インチキの薬が多い。今回の当店のアルツハイマー改善・健康食企画。
ココナッツオイルやひまわり等、天然素材を使わない事が特徴であり
独創である。その上で「食の安全性」が確保されている食材を使う。
順天堂大学医学部白沢教授の理論が正しければ、動くはずである。
私の今回の企画が動くかどうかは、白沢教授の理論にかかっている。
やってみる価値はある。
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板