したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

バサラ日記(その21)

929名無しさん:2015/06/27(土) 18:04:21
土曜日のバサラ日記

前日、スライド作成で徹夜。夜が明けてから1-2時間仮眠。
午前8時過ぎに透析クリニックに出た。

5時間の透析中、前半3時間睡眠。それ以上は眠れなかった。
ベッドの上で、漫画「剣客商売」を読んでいた。

そのまま、地下鉄で三宮に戻ったが、途中で睡眠薬の処方箋を薬局に渡す
のを忘れているのに気付き、長田駅で引き返して、再度、伊川谷駅に行き
薬局に行ったが、土曜日で開店時間が短く閉まっていた。月曜日に
もう一度、伊川谷の薬局に行かねばならない事になった。

無駄な動きをした。地下鉄に再度乗り、三宮に戻り、恒例のマグロ中落ち丼
を食べた後、バサラに戻ったら、ドジョウが全滅していた。
ミドリムシ高密度培養液の中でドジョウを飼育するのは無理と判断。

ミドリムシとの共生システムをドジョウで作るのは無理と判断し、
高級淡水魚ホンモロコに切り替える事にした。

ミドリムシ・食用魚共生システムを創る試みについては中止しない。
魚の種類を変えるだけだ。ホンモロコは予備実験で一月以上、ミドリムシ
高密度培養液の中で遊泳していた。その追試をとる。

ドジョウの死体を処理した後、銭湯に行き、そこのコインランドリーで
汚れた衣類一式を洗濯&乾燥中。先程、入浴も済ませた。本日も
一日が始まる。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板