したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

バサラ日記(その21)

890名無しさん:2015/06/25(木) 00:52:15
この常連の神戸大学医学博士(精神科)に、最近の神戸大学の目覚ましい
研究成果として、ボトリオコッカスの榎本藻の話をスライド説明したが、
その時、失態があった。

ノートパソコンのスクリーン情報を、プロジェクターで巨大スクリーン
に映し出すと、昨夜見たエロビデオがガンガンと出てきた。
未亡人を演じる女優が、「乳丸出しで大股開きをして微笑むシーン」が
巨大スクリーンに映し出され、常連さん、苦笑。

「すみません。私がいつも見ているエロビデオの画像が出てきてしまいました」

と私が言うと、

「これが大学の講義室だったら問題でしょうが、バーですから いいんじゃないですか」

と常連さんは言ったてくれた。が、ミレイちゃんは絶句。私のエロ本問題は、
トモちゃんには今まで何度もバレテいたが、ミレイちゃんは初めて。それも
巨大スクリーンに大股開きなら、刺激が大きい。ミレイちゃん。何も言わなかったが
その日は私の傍に近寄ってくれなかった。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板