したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

バサラ日記(その21)

888名無しさん:2015/06/24(水) 21:52:40
ミレイちゃんと会食して経営問題について打合せ。

昨日、話したように
「やはり午後8時〜11時までの勤務に、減らして貰えないか」、と
切りだしたところ、

「それなら、他の店で働いた方がバイト代が多いので、しばらくバサラ出勤を止めます。
必要になったら、また呼んでください。いつでも戻ります。また、遊びには
ちょこちょこ来ますよ」

「バサラ経営問題ですが、マスターが他の店で遊ぶのをまず止めるべきです。
昨夜、営業時間中に カフェドアサコで紅茶を飲んでいたのは、もっての外です。」

と、ミレイちゃんなりに、経営を考えてくれ、しばらくバサラに出勤しない事になった。
この娘も 私の事を 親身に考えてくれている。ミレイちゃんなりに
店を大事に考えてくれているなと思った。

ミレイちゃん と40分打合せ後、バサラに戻って 開店。
ミレイちゃんに グラス洗いと客待ちをさせ、私はドコモショップに行き、
テザリングの契約パケット容量を増設してきた。

私がドコモショップから帰っている時に、ミレイちゃんから電話。
最初のお客さまが入った。との事。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板