したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

バサラ日記(その21)

88名無しさん:2015/04/12(日) 18:30:21
午後2時にバサラに戻ると知人のキャバクラ嬢25歳から
予約の電話。午後3時に来たいと言う。

急いで一時間掃除をして、午後3時に開店した。
来られたのは3名の20歳代後半の女性。
三人とも歯科医クリニックの従業員。うち2人はバイトでホステスをしている。
一人は、キャバクラRITZ。もう一人は高級ラウンジ「バラとバラ」。

この三人。カラオケを楽しむために来られ、3時間カラオケバーとして使われた。
私も一緒になって歌ったし、ゲームを通して かなり飲まされた。日ごろ、酒を飲まないので
ここまで飲まされると、仕事を行いにくい。

この接客中に、「体格の良い白人男性」がご来店。私と議論をしたかったようだ。
しかし、カラオケスナックとして盛り上がっていたし、私も かなり酩酊し
英語が喋れない程酔っていたので、受け入れが出来なかった。

この、「体格の良い白人男性」が何者なのか不明だが、残念。タイミングが悪かった。

3人の女性客は、私をかなり酔わせ、ハグを求めてきた。この接客が終わった後、
このままでは仕事が出来ないと考え、今、銭湯に入っている。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板