したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

バサラ日記(その21)

604名無しさん:2015/05/24(日) 20:07:49
日曜日のバサラ日記

前日、午前3時に閉店。近所のカフェバー:カフェドアサコに休憩に入った。
そこで、フランスパンとイワシの缶詰と赤ワインを一杯頼み、
フランスパンにイワシの燻製を乗せて食べていた。

このカフェバー:カフェドアサコは、神戸大学病院医師の集積場になっており、
カウンターに座ったら、そういったコミュニティに溶け込める。私が何度も
この店に行く事によって、サイエンスバーに行きたいと言う神戸大学医師が
増えていると言う。前の水曜日、何人かで行ったが、閉まっていたよと
居合わせたある医師に怒られた。

更に、このカフェバー:カフェドアサコの良いところは、「格好いい独身女性」が
一人で飲んでいる事が多い事である。客としてカウンターに座っていると
自然と他の客との会話が弾む。そういった時に、格好いい独身女性と
会話が出来たら、それだけで得した気分になる。昨夜もそうだった。

私の隣に偶然座った24歳独身女性と すっかり仲良くなり、
相手の恋愛事情を、夜が明けるまで聞いた。この24歳女性。
年上の男性が好きだそうで20歳年配でもOKとの話だったが
私は30歳近く離れていた。

この女性と話し込み、店を出たのは午前5時。すっかり明るくなっていた。
自分の部屋に一人戻り、睡眠薬アモバンと精神安定剤デパスを飲んで
就寝。起きたら午前10時だった。4時間睡眠。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板