したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

バサラ日記(その21)

509名無しさん:2015/05/15(金) 15:32:44
金曜日のバサラ日記

前日、睡眠薬アモバンと精神安定剤デパスを飲んで午前2時に就寝。
午前11時に起床。9時間睡眠。

関係書類のコピーをしばらく行い、まず、三宮センター街のアコム事務所へ。
サラ金で借りている11万円を全額返済した。この作業をやらないと
銀行の融資に受かりにくい と言う情報があるからだ。これで私は
完全に 無借金となった。

それからキンコーに行き、必要書類の印刷を行い、書類をまとめて
近所の信用組合へ。この信用組合は通帳を作った事がある。
そこのフリーローンに申し込んだ。結果は来週分かると言う。

本日の銀行周りは、ここまで。次は月曜日だ。月曜日には2軒回る。
その上で全部断られたら、残り20万円の貯金の範囲で乗り切るしかない。

何度も書くが、一日平均客数10名の過去3年の実績に戻れるのなら、
店は全然回る。今、苦しいのは、此処数日客が入っていないからだ。

しかし、所詮は数日。何か決定的な事があり、客が来なくなったのではない。
客は必ず戻る。早ければ 金曜である今晩にでも 戻るかもしれない。

まだ、店が倒れる段階ではない。

無借金で貯金(運転資金)が20万円。
先週の一日平均客数は10名。過去3年平均で見ても一日10名だが
ここ数日は一日平均1、2名程度に落ち込んでいる。

全然、余裕がないが、倒産状態とはいえない。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板