したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

バサラ日記(その21)

500名無しさん:2015/05/15(金) 00:24:05
世間がゴールデンウイークに金を使った反動か、今日も客入りが悪く
当店自慢の美人トモちゃんを路上に立たせても、通行人の喰い付きが
全くなかった。

意気消沈した私は、午後10時に、本日の商売を半ば諦め、
トモちゃんとパイ山広場まで散歩し、そこで解散した。
いつもは人で溢れている生田新道もガラガラ。店のスタッフしか
路上に立っていない。通行人がほぼいないのだ。

これでは倒産だよ。と心の中で泣きながら、笑ってトモちゃんと分かれ、
バサラに戻る途中、私の携帯電話に着信が入った。出たら、常連の神戸市役所職員
だった。
「女の子いますか?今日は誰ですか?」と聞いてくる。タイミングが悪い。

「今、トモちゃんを帰らせたばかりですが、お客様に来てもらえるなら
呼び戻します。女の子抜きでよいなら、半額にしますので、来られませんか?」
と答えたら、「15分後にまた電話をかける」と電話を切られたので
すぐトモちゃんに電話し、「これこれしかじかなので戻ってきて」と言ったら
「終電の関係で戻っても30分しか働けないので、無理です」と断られた。

やむをえず、一人でバサラに戻り、パソコンをいじっていると、
常連の神戸市役所職員3人が電話抜きに店に入ってこられた。坊主は回避。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板