したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

バサラ日記(その21)

443名無しさん:2015/05/11(月) 01:24:47
最初のお客が帰られ、午後10時半にノーゲストになってから、
また路上に出て一人でキャッチ(客引き)した。その約30分後に新規客を1人ゲット。

来られたのは 大阪帝国大学大学院工学研究科博士課程生。

カウンターに座られてから聞くと、丁度、バサラに向かっていたところらしい。
バサラの存在をどこで知られましたか?と聞くと母親と言う。

この阪大生の母親が、三宮のどこかのバーで「博士」なる人物と飲んだ。
面白いバーを運営しているとの事なので、行って来い、と息子を送り出した
のだと言う。

そういえば、先日、閉店後、甲斐さんが経営するワインバー、グランパで飲んだ。
その時、50歳前くらいの女性が先客でおられ、息子が阪大生だと言っていたのを
思い出した。ああ、カラオケのうまい中年客か。と私は思った。

有難い事に、自分の息子を送り込んでくれた某母親様によって
本日の客数は計2名売上8000円となった。人件費がゼロである事を
考えれば、満足しないといけないと思う。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板