したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

バサラ日記(その21)

41名無しさん:2015/04/09(木) 05:02:50
私は、思想家であり、哲学家(懐疑論者)でありたいと考えている人間である。
よって、私が主催する当店も あくまでも思想活動の場、哲学(懐疑論)の場
であり、粗削りではあるが、思想活動が毎晩、展開されている。

よって、その思想活動に対し、拒否反応を示す向きが出るのは不可避で、
それが色々な分野に出てきて、当店に対する妨害が行われている。

レシピ誌による広告掲載拒否は、そういった中で発生しており、
広告掲載拒否されたのは、これが初めてではない、リクルート社も拒否しているし、
一部のテレビ局やラジオ局も当店の紹介を拒否した事がある。今後も
こういったケースは、幾らでも出てくるだろう。思想活動とは、そういうものである。

私は、思想家であり、哲学家(懐疑論者)を志向している以上、こういった
世間の反発は 避けて通れない宿命がある。

正直言おう。レシピ誌の現場担当者には当事者能力がない。言葉に重みがない。
このような状態で契約を結べるか疑わしいと思う。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板