したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

バサラ日記(その21)

383名無しさん:2015/05/07(木) 21:37:28
木曜日のバサラ日記

前日、一睡もせずに、スライド作成。
石油産生藻についてまとめた。

午前6時に銭湯に行き、身体を綺麗に洗って
腕に麻酔薬ペンレスを貼って、クリニックに出発。

地下鉄乗車中に居眠りしてしまい、終着駅の西神中央まで行き、
そこで折り返した。結果、午前9時半に病院に到着。

5時間透析を受けた。どういう訳か、最初の2時間眠れず、
モゾモゾしていた。地下鉄内で居眠りしたからかもしれない。
睡眠への移行が遅かった。結局、眠れたのは2時間。

透析が終わってロッカーに置いていた携帯電話を見たら、
パリキタの高級クラブのホステスYさん21歳から不在着信が入っていた。
帰りの地下鉄内でコールバックすると、私に会いたいと言う。

仕方がないので、少しデートする事にした。センタープラザの不二家レストランで
待ち合わせ、一時間会食。このホステスさんは未婚の母で、その赤ちゃんを連れて、
不二家にやってきた。子連れデート。

赤ちゃんは生後10カ月。未來が詰まったような赤い頬をしていた。
この母娘の相手をしばらくして、午後5時に解散。私一人でバサラに戻った。
子連れホステスは私に「また、遊んでね」と言って手を振った。

と言う事で少し遅れてバサラに着き、また銭湯で再入浴。戻って
ボーイの阿波二号を迎えた。阿波二号に各種バイオ実験の準備を指示。
石油産生藻の実験を始めたいと考えている。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板