したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

バサラ日記(その21)

275名無しさん:2015/04/29(水) 04:47:09
会食後、しばらくバーの掃除をした後、しばらく客待ちをしていたが、
通りには人が溢れていたが、誰一人来店してくれなかったので、
トモちゃんが、路上に立ち、通行人に女子力を街宣したが、それでも
客入りは全く無し。

大事にしていたドジョウを5匹も死なせた私は、勤務意欲がなくなっていた
事もあり、この段階で 臨時休業を決め、臨時休業の看板を設置した後、
トモちゃんと遊びに出た。

トモちゃんと二人で甲斐さんのワインバー、グランパで酒を飲み、
三宮を あちこち歩き回った。その後、タクシーでハーバーランドに行き、
トモちゃんと二人で海の夜風に当たった。ハーバーランドは、この時間帯は
店がどこも閉まっており、人通りが少なかった。トモちゃんと二人で
入れる店を探したが見つからず、虚しく神戸駅まで徒歩で戻り、そこで
トモちゃんと解散。私は元町高架街を歩いて三宮に戻った。

それから、バサラの近所のスナックMARINEで明日香ちゃんと飲み、
バサラに戻ったら、いつもビル前でキャッチをしているガールズバーのスタッフが

「どこに行っていたんですか?お客さんが7名来ていましたよ」

と言われたので、私が臨時休業にしていなかったら、7人は客が入っていたらしい。
もったいない事をした。

と言う事で、本日も「やけ酒」三昧。働かなかった。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板