したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

バサラ日記(その17)

168名無しさん:2014/01/27(月) 07:38:05
私なりに由香さんを大事にしてきたし、由香さんも自分の立場を
わきまえ、黙々と頑張ってくれていた。今までは それなりに
うまくいっていたのだ。そうあのバカ親が出てくるまでは。

当店は、2chのサイエンスバー叩きスレで
「内容があまりに酷く書き込む言葉がないような」罵倒
を受け続けているが、その中で 由香さんに関する記述を見つけた。
今回の混乱の発端はここにある。

その記述が言うには、私は「えこひいき」し、由香さんを不当に扱っていると言う。
そこで「内容があまりに酷く書き込む言葉がないような」罵倒が
繰り返された。

少し考えればわかる事だが、由香さんに対する偏愛がこの罵倒の基盤
になっている以上、この誹謗中傷を行っているものは 由香さんを偏愛している者
である。恐らくは近親者。誰でも容易に推測はつく。実際、由香さんの母親は
何度も心配げに当店を訪れ、様子を見に来ている。兄弟も来ている。
娘を案じて店に来られた事が高じて2chの誹謗中傷につながったのだろうな、と推察した。

この仮定(すなわち2chでの攻撃者は由香さんの母親か兄弟)を前提に
2chで反論し、反応を見たが、やはり戻ってくる反応は、陽性だ。
この作用反作用が続いたので 間違いない と確信した。
2chで嫌がらせをしているのは 由香さんの母親か兄弟である。

なら、由香さんを解雇するしかない。こんな連中に私が稼いだ金を
間接的にでも使わせる訳にはいかない。由香さんは首だ。
また、もう由香さんを守る必要はない。そう判断した。

もっとも、由香さん自身には非はないので、由香さんを首にする事は
最初、躊躇したが、母親や兄弟に このような事をさせている責任がある。
二日考えて、首と決めた。

由香さん自身も「えこひいき」があると考え、ご家庭で愚痴っていたのだろう。
ひょっとしたらギャル陣より少し時給が低い事が不満だったのかもしれない。
個人的な会食への参加云々で不満を持つような人ではなかった。

しかし、私からしたら、月単位で見たら 由香さんの給与が 最大にしてたし
客から「不細工、死ね」と何度クレームが来ても、その客を睨み付けて
客を追放するような勢いで、由香さんを守ってきた経緯があるので、
このような扱いを受けたら 大変心外である。

ブスで、ピアニストとしても使えない由香さんが如何に不良債権だったか
ネットで公開する事にした。今まで守ってきた事を開示する事にした。
これは由香さんサイドからしたら、いたたまれないものかもしれないが、
私に反旗を翻した以上、自業自得である。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板