したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

バサラ日記(その17)

152名無しさん:2014/01/26(日) 17:36:57
酒場で働くスタッフは魅力的でないといけない。
光った魅力がないといけない。酒場とは、そういう場だ。

トモちゃん、リコちゃん、ミレイちゃん、アヤメちゃんは
いずれも20歳と若く、かつ美人で 天性の魅力がある。
何もしないでも綺麗。そういう人達だ。

彼女達は、キャバクラでもラウンジでも水商売ならどこでも通用するルックスを持つ。
その上で、オシャレをしている。髪型もメイクも服装もオシャレに気を使っている。

また、ルックスでの魅力がない私も、ずば抜けた魅力がある。
酒場で博士号を持つマスターは私以外にいないし、元大学准教授の経歴を持つマスター
というのも全国に例がないので、水商売と経歴のギャップが、魅力になっている。

また、酒場で 科学講演業を 立ち上げる と言う全国初の試みも
私の魅力の一つであり、その魅力に多くの市民が集まっている。

ルックスが悪くても、別の分野の魅力があれば良いのだ。
いずれにせよ、酒場で働くスタッフには魅力がないといけない。

それがなければ首になる。一々私に文句を言うんじゃねえ。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板