レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
バサラ日記(その15)
-
火曜日のバサラ日記
午前10時に透析開始。3時間半。
三宮に戻って、春日野道まで往復。帰路は歩いた。
午後6時に、助手のナギサさん24歳を迎えた。
臨床心理学が専門の教育学修士の女性だ。
反精神医学に関して意見交換。参考文献集の作成を指示した。
このナギサさん24歳とコインランドリーに行き、白衣を洗濯。
その待ち時間に、二人で王将に入り、会食。
それぞれの身の上話を語り合った。
私は女性バイトと こうやって信頼関係を築く。
午後8時にバサラに戻って、一息ついていると
先日、来てくれた東京農業大学修士(栄養学)の食品開発研究者
が、ご来店。今日も私の科学スライド講演を聴きたいと言ってくれた。
この東京農業大学修士に、マンツーマンで
地球温暖化懐疑論スライド講演を1時間行ったところ、大いに
喜んでくれた。私の講演に唸られた感じ。
この接客中に、グルナビの広告を見て2名の新規客がご来店。
更に、リピーターが2名の新規客を連れてご来店。
更に、常連の中学校歴史教師が恋人とご来店。
この6名のお客に対し、今度はカラオケ接客を初め、
私も1,2曲歌ったその時に、3名の若者がご来店。
科学スライド講演を勉強するためだけにきました。
と言われた。おそらくは大学にも進んでいないであろう
神戸の普通の若者が 勉強しに来ました と飲み屋の看板を
訪ねる。そういった現象が発生している事に私は驚いた。
3人の今時の若者が、
科学スライド講演を勉強するためだけにきました。
カラオケを止めて下さい。地球温暖化のウソについて
もっと教えて下さい
と私に詰め寄ったので、カラオケを中止し、再度の
地球温暖化懐疑論スライド講演を 今度は10名のお客全員に
対し、行う事となった。新人助手のナギサさんも入れたら11名に対し
1時間講演した。
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板