したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

バサラ日記(その13)

826名無しさん:2013/04/08(月) 10:50:39
>行ってみようかと思ったけど、
>差別する店だと知って行くのは止めた

私は、学歴差別も 民族差別も 男女差別も 意味があると
考えている人間である。学歴、民族、性には それぞれ特徴があり
その特徴に沿った役割があると考えている。

旧帝大理系・日本男子には、旧帝大理系・日本男子の役割があり
ノブレス・オブリージュがある。バーバサラは、その誇りを元に作られたバーである。

旧帝大理系・日本男子は、関関同立/駅弁/高卒と一緒であってはいけないし、
次元が違う役割を担わないと言けない。旧帝大理系・日本男子でないと
出来ない事をしないといけない。バーバサラは、その誇りを元に作られたバーである。

また、日本男児は、日本男児の役割があり、在日朝鮮人や
日本国籍を持つ朝鮮系・国民と 断じて同じ言動をとってはならない。
日本男児は日本男児の誇りがあり、
バーバサラは、その誇りを元に作られたバーである。

在日朝鮮人がバイトスタッフに潜り込んだら、排除するのは当然だ。
ここは朝鮮人が働ける場ではない。

ただ、原則として、客は差別しない。客を差別したら商売にならないからだ。
先日もバサラで「関西学院大学卒と立命館大学卒は立ち入り禁止」の掲示を
作り、バーの扉に貼ろうとしたものの、従業員の猛反対を受けて取り止めている。
客を差別したら商売にならないと言う従業員一同の意見も尤もだと考えなおしたからだ。

しかし、スタッフは別だ。スタッフに朝鮮人は入れない。創価学会も入れない。
いたら叩き出す。ここ数か月の混乱はそれが原因である。
朝鮮人一名と創価学会一名の計二名をバイトから叩き出した。
バーバサラの理念を守るためには、必要だったと考える。

朝鮮人は要らない。創価学会も要らない。
いたら叩き出す。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板