したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

バサラ日記(その13)

591名無しさん:2013/03/28(木) 08:18:52
昨夜、最初のお客は 午後7時に監視に来たリョウさんの彼氏他1名。
バサラのバイト手配の細かい所まで干渉してきて、私がブちぎれそうになった。
夜のバイトに反対する恋愛相手を職場に連れてこられるのは迷惑だ。
この売上が4000円。

午後8時に常連の医療会社幹部が2名のご友人とご来店。
カラオケ接客をした。この接客中に、7名の団体さんがご来店。
私の科学スライド講演を聴きたいと言う。

バサラでは、カラオケ客と科学講演要請客が被ったら
カラオケを停止すると言うルールがあるので、先客の3人組に
ご理解を願ったら、常連の医療会社幹部が連れてきたご友人2人の
うち一人が、ブち切れて、グラスを叩きつけた。

しかし、サイエンスバーである以上、カラオケはもう出来ません。
ここはそういうバーなのです。そのために作ったのです。

と私は突っぱね、険悪な雰囲気がバサラに流れたが、
経営者特権で、強引にカラオケ客を抑え込んだ。もう二度と
来てくれないだろう。しかし、仕方がない。そういう商売だ。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板