レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
バサラ日記(その12)
-
木曜日のバサラ日記
日中、ネカフェで熟睡。その後、滞納していた「もう一月分の電気代」
を関西電力に払いに行き、NTTドコモで同じく滞納していた電話代を払った。
午後6時半に、助手のAさん22歳が出勤。酒屋とドンキホーテに買出しに行った。
その途中で、今回の混乱を説明するため、夕食に誘い、シャブシャブを食べた。
Aさん曰く、バサラで働いているのは、私との信頼関係あってこそなので
万一、私が拘束され、ホスト君が引き継いだ場合、自分はバサラを辞めます。
獄中のオーナーを支えていくレベルの深い付き合いではありません。
自分は単なるバイトです。
このスタンスの下、私の言論活動について意見交換を行った。
このAさん。精神病についても 一定の考え方を持たれ
その上で 私の反精神医学運動について 意見を述べられた。
こういったバイトの存在は貴重。バサラに戻ったら午後9時を越しており
遅い開店となったが、彼女が働いた3時間ほどで計9名のお客を
Aさんの美貌でバサラに上げてくれ、地球温暖化懐疑論スライドのデモ講演も
3回行ってくれた活躍を見せられた。売上15000円。最低限の働きは
したと思う。
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板