したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

バサラ日記(その12)

353名無しさん:2013/01/24(木) 14:48:11
佐々敦之氏によると危機管理の鉄則は、PREPARE FOR THE WORST
最悪に備える事だ。

それを踏まえて、とりあえず、本日、行うべき事は

滞納している「もう一月分の電気代」の支払い。水道代の支払い。
電話代の支払い。とバサラ日記の編集だ。

言論犯(思想犯、政治犯)として逮捕され、経営権を若い人に移行させる場合、
各種支払いの滞納があったら やりにくいだろうので、払うべきものは払う作業。
進めないといけない。私が拘束されても、バーバサラが若い人によって残れば
私には獄中でも一定の収入が発生する。

また、言論犯として拘束され、店に立てなくなった場合、
生活の糧を得るもう一つの術として、現在、編集中のバサラ日記を獄中出版し
世に問う。その電子出版の収入で、出所後の生活を賄う事も考えないといけない。

第一章  理念(超現実主義とは)
第二章  サイエンスバーバサラの歩み
第三章  科学懐疑論その1(精神医学に関する疑問―精神科医皆殺し論を考える)
第四章  科学懐疑論その2(地球温暖化学に関する疑問―孫子の兵法と科学)
第五章  科学懐疑論その3(気象学に関する疑問―人工地震問題を考える)
第六章  サイエンスバーバサラのメンバー達
第七章  神戸を愛する

この作業を進めたい。バーバサラを何としても歴史に残す。
その資料を着々と作るのみだ。評価は、後世がする。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板