したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

バサラ日記(その11)

761名無しさん:2012/12/18(火) 09:34:38
超常連のBRさんが、帰られた後、バーでしばらく仮眠。
午前1時にお客さんからの呼び出し電話で起床。
生田神社の西にあるチキンジョージの前まで迎えに行った。

来られたのは常連のOさん40歳と同じく常連のホステス19歳2人の計3人。
Oさんが両手に花でチキンジョージに来られ、そのままバサラにお連れした。

ホステスさん19歳は、すらりとした立ち姿が特に美しく、三宮一美しい容姿を持つ方であるが、
先日、私がこの方からのデートのお誘いをすっぽかしたので、プンプン怒っておられた。
が、冗談を言って誤魔化した。この3人をバサラにお連れする途中で
通った東門街で、私の行きつけのガールズバー「エルズバー(クール系列)」を
Oさんに紹介したら、一緒に入りましょうと言う事になって、4人でエルズバー
に入って、サクラさんとハルゴンの「吉本のような接客」を受けた。この
ガールズバーの女の子達は いつも明るく、気分転換には もってこいだ。
このガールズバーの女の子達も、前述のホステスさん19歳の美しさを
絶賛されており、そのような美しいホステスを私の店のお客さんとして
他店に連れて行く事が出来た私の株が上がった。

このガールズバーでの1時間。飲み代を常連のOさんがもってくれた。
私は接待を受けた事になる。それから、この3人と同伴でバサラに戻り、
二時間カラオケ接客。午前3時半に閉店した。科学講演を全くしない
日が三日続いた事になる。こういったケースは珍しい。

以上、肌寒い月曜日だった昨夜の客数は、計4人(うち女性2名)。
売上9000円の不調だったが、お客さんから接待を二回受け、
他の店で飲ませてもらった贅沢をした。お客さんの4人(二組)は
二組とも、私が「同伴」でバサラに連れて行った事になる。

さえない中年男でありながら「同伴」を2回できたのは
水商売が板についてきた、と言う事だろうか。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板