したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

バサラ日記(その11)

372名無しさん:2012/11/29(木) 08:09:34
水曜日のバサラ日記

日中、神戸サウナで5時間、熟睡。湊川の水道局で、滞納していた水道代を払った。
リョウさんは また当日欠勤。念のため 呼び寄せていたリュカさんに助手を依頼。
リュカさんの情報によると、リョウさんは辞めるとの事。年80万円の公立大学の授業料を
自力で稼いで通学していたので、バイトを辞める事は大学を退学する事につながるが、
大学も辞めると言う。私には直接、説明がないので、この急な変更。理由は不明。
考えられる可能性として、水商売バイトを嫌がる彼氏の圧力か、創価学会の圧力か 
もしくはその両方 が考えられるが、私には立ち入れないので
本人の意思に任すしかない。リョウさんがいなくても回るシフトに組み直した。

まあ、仕方がない。リョウさんがいなくても、女性バイトは8人もおり、
更に来週、一人面接が入るので、人数的には十分だ。なんら揺るがない。
ただ、私が痛風で立ち上がれなくなった時に、助けてくれた唯一のバイトだったので
心情的に残念。惜しい人材を失った。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板