したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

バサラ日記(その11)

293名無しさん:2012/11/24(土) 17:34:07
それから午後8時半に
リピーターの30歳大工さんが、30歳の美しい女性とご来店。
幼馴染みと言う。前回、私の科学スライド講演が面白かったので
今回は、口説き中の女友達を連れて デートに使ってくれたと言う。

この女性。北里大学薬学部卒との事だったので、ヤコブ病疫学について
科学スライド講演を行ったら、大変、喜んでくれた。年齢は30歳との事だが
外見は25歳位に見える可愛らしい女性だったので、バサラのスタッフに
スカウトした。

この接客を終えた午後9時半に 京都大学理系卒の2名の社会人が
路上看板を見てご来店。一人は工学部卒。もう一人は農学部卒で
双方とも環境工学がご専門で 大学院修士課程まで出ておられた。

新人が来られた時に必ず行う恒例の私の自己紹介の時に、
私が九大卒で一時期、ハーバード大研究員だった事を話すと
爆笑された。先日、詐欺師としてマスコミを騒がせた森口氏と
経歴が似ているかららしい。森口氏もハーバード研究員だった。

ハーバードの名を口にしたら、爆笑されるとは ハーバードも落ちたものだ。
森口氏のためイメージが滅茶苦茶になっている。この京大工学部卒氏に
経歴が似ている森口氏についてどう思いますか?とシニカルな質問をされたので

本物の詐欺師は京大の山中教授であって、森口事件はカモフラージュに過ぎないのでは
と答えたら、京大山中が詐欺の筈がないと 大いに憤慨されていた。

坊やのようだ。この京大卒は。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板