レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
バサラ日記(その8)
-
木曜日のバサラ日記(その2)
お好み焼き屋「和」で その日のシフトに入っていたアンナさん20歳と
エバさん15歳に状況を話した。隣のテーブルではリンカさんも偶然居合わせた。
最後まで闘いたいと言う私に アンナさん大反対。
店が潰れたら元も子もない。金を積んで示談でもして 事を収拾せよ とのご意見。
しかし、私が噛みついたのは警察。金を積んで収まる相手ではない。
また、私の言論も基本、正当防衛。陰湿な激しい業務妨害を受けたので反撃したのみ。
私から謝る筋合いはない。そもそも それでは科学懐疑論が出来ない。既存の権威を壊して
初めて出来る活動だ。敵が出来て当然。一々謝っていたら 活動できない。覚悟を決めた。
危機管理の基本は最悪に備える事。逮捕された後の善後策について打ち合わせを進めた。
私が倒れた場合、アンナさんとリンカさんの2人の20歳女子で
バサラを回せるか アンナさんに意思を聞いたところ、
バサラのお客さんの大半は、私の講演目当て。私抜きの
美女二人だけでは どこでもあるガールズバーになるので
競争力が持てない。.とてもやっていけないとのご意見。
近日中に私が拘束されたら、バサラを閉めざるを得ないようだ。
彗星のようなバーだった という事になる。
それはそれで仕方あるまい。それも覚悟を決めた。
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板