したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

バサラ日記(その8)

698名無しさん:2012/08/12(日) 04:20:32
バサラ日記

日中、いつも通り、生田神社と二宮神社に参拝。商売繁盛を祈願した。
二宮神社では記帳。銭湯はクアハウス920円。

土曜日の三宮。日中の人通りは多かった。今日は大漁だなと直感。
バサラに戻って、掃除、炊飯を行って、スタッフを待った。

午後7時に、最強美女アンナさんと 私の相棒、リンカさんがご出勤。
三人で談笑した。人間関係が経営の基本。談笑できる間柄である事を
互いに確認した。この20歳二人にしばらくサンドイッチマンを命じた
ところ、最初に捕まえたのは、常連の流通科学大学卒氏。

次に確保したのは、新規客の同志社大学法学部卒氏。
三人で同志社大学卒業者名簿をネットで確認し、著名人が多いのに
驚かされあ。同志社大学は結構、やるようだ。見直した。
この同志社大学氏に私の自己紹介を簡単にしたら、どうやら
私を知っていた。共産系の活動家かもしれない。革命家を自称する
私の名は共産系の活動家の中では響いているようだ。
私の顔を見て、喜んでおられた。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板