したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

バサラ日記(その5)

798名無しさん:2012/06/02(土) 10:34:02
>>797

ご意見、有難うございます。

バサラは 二か月前までは 1年半にわたって 私一人で営業してきたので、
人件費がかからず、一日数名の客入りでも 何とか 店を維持してきましたが、

この二か月で、女性スタッフを数名入れ、人件費が 嵩んでいますので
一日10名以上の客入りがないと 家賃が払えない経営体質になってしまいました。

キャバ嬢を引き抜き関西テレビ紹介されてから一か月のつい先週までは、
一日10名以上の客が詰めかける熱狂状況だったのですが、こういったブームは
いつまでも続かず、この一週間の客入り状況に青くなっています。

純粋に科学懐疑論を楽しまれる市民層は限られているので
経営者の私に残された選択肢は

1)女の子を全員解雇して、人件費をゼロにし、私の頭脳一本で
店を回すスタイルに復帰させる

2)集めてきた女の子の一部に、キャバクラのような「女の色気」を売りにした
営業(すなわち同伴による店外デートと店内のギャル講演)をさせ、

営業時間前に女の子が食事を共にしてくれ、同伴でバサラに入ったら
女の子が前座のスライド・デモ講演も担当し、女の色気で
科学討論会の雰囲気に引き込む事によって、大衆教育する営業スタイルを強化するか

のいずれか を早期に選択しないといけない段階になったと判断しています。

私としては、苦労して集めてきた女の子達を解雇したくないので
「人の縁」を大切にし、後者を選びたいと考え、これから女の子達の説得に
かかりたいと思います。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板