したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

心霊=電磁波説】を考える

19名無しさん:2008/05/05(月) 18:37:00
http://blog.livedoor.jp/nakasugi_h/archives/53996592.html
(↑)生物の種によって、影響を与える周波数が違うということじゃないですかね。
尚、もしミツバチが隠語であるなら、ユミット Ummite の棲む世界は蟻塚をモデルとしているのに対し、地球はハチの巣をモデルにするという意味かもしれません。
昆虫 bug(in-sect)の名前をコ−ド名としているなら、バタフライ効果は蝶ですし、WWW は蜘蛛(の巣)ですから何となく分かる気もします。

http://www.aci.net/kalliste/jack_parsons.htm
Part 22
フ−リエ変換を援用したバタフライ演算は、周波数‘間引き,と呼ばれることもあります。
さらに、‘Cancer,という語が隠語として現れた場合注意下さい。これが、蟹(記号は69)を意味している場合、その真意は‘解,かれた‘虫,released bug だそうです。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板