したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ロリータ着てる9

989名無しさん:2007/07/15(日) 23:43:13
長所はって聞かれたら、とりあえずでっち上げでもでまかせでも、
受験する学部の分野に向いてるようなキャラ設定を作ってしまうのが定石。
その分野に貢献できるかもみたいな感じで。
(例:看護系⇒面倒見がよいとよく言われる。困った人を見過ごせない優しさがある・・・など)
短所を聞かれたら、捉え方によっては長所になるようなことが吉。
(例:物事につい熱中してしまう⇒転じて、集中力が高い、手をつけたことは中途半端にしない、とか)

ところでゆかたの件だけど、たぶん1さんの学校でも受験組はほとんどお祭りなんか行かないんじゃないかな。
今年くらい耐えて我慢して、来年開放感に浸って浴衣でも何でも着せてもらっていけば良いよ。
女の子でも浴衣を一人で着られる子は少ないし、無理するとすぐ崩れちゃうから、
たいていは誰か大人の女の人に手伝ってもらってるよ。
私はお母さんが日本舞踊の先生だからうちで着せてもらえたけどね。
今の1さんの現状では、たとえ浴衣買っても、誰かに頼んで着せてもらうのは難しくないかな。
今年はお祭りを我慢するか、浴衣だけ我慢して普通の格好で行くのが良いんじゃないかな?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板