したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

不調中‥‥ピ倉の不具合の‥‥(??)

1:2011/09/18(日) 00:08:13
(●)ピ倉、視えないですね、然も、ピ倉って、どのカフェでも
頁を捲る度にログインしないといけない‥‥感じで、もう少し慣らして(遣って)
みてコツ(苦笑)がわからないようなら、管理者宛メールでも送るかと、
折角幾つか良い面が有るかなと思うのに、あれじゃあ閑古鳥でしょう‥‥??
(●)描いてくれてたわけですね、特に背景の、ハンドル砲が
並んでいる状況を(!)‥‥やはり、精神の異変(こみあげる笑いの感じが
有ったと思います、別に「丸笑い」はしてないけど)‥‥??
それとディズニーのハゲタカってあったか、あれみたいなキャラが
手取りの性格・生態として定着しそう、やっぱり、あのユーモラスな
状況がピッタリ合っているかもしれない、群れで返しにきたり、
余計な(盗品?)を渡したりで…???
(●)此の分だとルトで埋め尽くされる日がくるかな、と(埋め尽くしてしまうと
俺のアカウントか、管理者のご機嫌か、サイトの評判が危うくなるかも、苦笑)、
でもそうじゃなくて、画像が2枚も無いルト・デーに‥‥こんな
形で王国の祝祭日(???)を迎えるとはねえ‥‥??
(●)今日は入店のタイミングを間違え、朝が早くて寝なきゃと、
君の消息が判らず、もう確認せずに、ふて寝(苦笑)だったかと‥‥
でも、目覚まし的コーヒーを呑むタイミングを間違え、湯地の古めの世俗テクノ系
映像を観ていた‥‥君としては厄続きの俺が不甲斐無くて、遠い世界に没頭に
行ったかと(苦笑)、まあ音信がない時は何か
してくれている場合が多そう、と気づかないとね(苦笑)、みたいな‥‥(??)
(●)ここ二日、ヰ語でさえできる状態でない感じで‥‥明日に
ヰ語を集中的に進めるか、明後日又、破壊日で、
その日に再チャレンジするかという迷いが有ったわけです‥‥
「少ない吉日を有効利用しないと」的に‥‥??
(●)今日の其の、湯地のテクノの視聴で‥‥ああ然う謂や、
こんな曲があったなと、其の良い曲を作っていたのがサカモト
9イチ氏だったと今頃知ったか、思い出した(???)かしましてね、
矢張り凄い才能ではあろうし、俺も頑張らないとと、とにかく下らない文章を
書かずに、そしてデータの記録や確認や失敗や、発作や、潔癖症の衝撃や、チョンポ系や、
変な対人関係に惑わされずに王国ワールドの建設に邁進したいですよ、そりゃ…???
(●)今すぐでなくていいけど、俺がコンスタントに1時間で1枚描けるように
ならないんだったらミズラⅡのシニメは難しいかもと、シニメだと音響とか科白とか
雑用とか‥‥完成迄に多そうでね(??)

2:2011/09/18(日) 00:49:17
とうとうログインできなくなったかも、つまりは俺が嫌われていると謂うわけか(苦笑)‥‥??

3:2011/09/18(日) 04:34:40
(此の機に乗じて…?)規制されたのなら、別の場所を探すか、(同時に)あそこで遣る積もりだったルトを休止するかでしょう‥‥??

4:2011/09/18(日) 18:31:05
ログインできなくなっております‥‥明日は
破壊日、先ず解除されないでしょう、ピ倉撤退の様です‥‥
内部の閲覧も出来ないでしょう‥‥コメント投稿も、
然うすると君の作品を垣間見る(苦笑)ことは出来ても関わる人が
減って皆無になるかもしれません‥‥(??)
君のことだから、他でも展開中と思うけど、ルト用の予備サイトが無いと、
シヴはそうでなくても評判と謂うか、問題があると思いますしね…(???)
でも停滞運気の大王忌みの今日動けないとすると明日も動く積もりが無く、
どこも探したり、どこにも申し込んだり、どこの案内も読み直したりせずに、買い物に行くかで(苦笑)‥‥
又美術活動が抑制される事態を避けるなら、明後日ぐらいから、ともかくシヴ一本ですか‥‥??
今日はもう、CDを焼いておかないと、破壊日にメモリが満杯に
なったら目も当てられないでしょう、でも目を使う言葉って多くないですかね‥‥(??)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板