したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

贖罪の日が来たわ! 審判の日が来たのよ!

6オリーブの木:2014/08/07(木) 22:20:22 ID:WXo8lWpI0
リトアニア生まれのユダヤ人であるソリー・ガノールは、ナチスが迫ってくる頃、全く偶然、杉原千畝氏に出会い、杉原夫婦を自宅に招いたという。
そして、杉原千畝氏から早期の脱出をアドバイスされるが、決断が遅れ期を逃してしまい、このことはまさに一生悔やまれたという。

その後、彼は各地を転々としたあと、「ダッハウ収容所」に収容され、そして、1945年5月2日に「日系人部隊」によって救出されたという。

彼は著書『日本人に救われたユダヤ人の手記』(講談社)の中で次のように記している。

「リトアニアの臨時の首都カウナスのユダヤ人たちに、わずかな希望を差し伸べてくれた当局者がひとりいた。
日本領事館の領事代理、杉原千畝氏である。
杉原氏は自分のキャリア、自分の名誉、おそらくは自分の生命さえ危険にさらして、6,000人をこえるユダヤ人を救ったのである。

第二次世界大戦初頭の2年間についての私の記憶では、杉原氏は暗黒の中の一条の光にほかならなかった。
杉原氏こそは、きたるべき恐ろしい日々の間ずっと、私にとって、ひとつの変わらぬインスピレーションであり続けたのである。

この杉原氏の姿を最後に目にしてから5年もたったのち、しかも、私がホロコーストの世界から解放されたまさにその瞬間、
杉原氏と同じ日本人の顔が目の前にあった。何と不思議で、何と素晴らしいめぐりあわせだろうか。

杉原氏のまなざし、杉原氏の笑顔に通じる何かが、死の淵から私を連れ戻してくれた、そのGI(米軍兵士)の温顔に見てとれたのだ。
雪野原から私をかかえ起こしてくれたのは、『ニセイ』と呼ばれるアメリカの日系二世だったのである。1945年5月2日のことであった。」

7オリーブの木:2014/08/07(木) 22:21:00 ID:WXo8lWpI0
なぜ、ヒトラーは世界征服の野望を持って第2次世界大戦を始めたのだろうか。
ファティマに現れたマリアは次の様に言った。

私があなたがたに言っていることがなされるならば、多くの霊魂が救われ、平和が来るでしょう。戦争は終わるでしょう。
しかし、人々が神に背くことを止めないならば、ピオ11世の御代の間にもっとひどい戦争が起こるでしょう。

未知の光によって照らされる夜を見るとき、これが神によってあなたがたに与えられる大きなしるしであるということを知りなさい。
神は戦争、飢饉、教会と教皇の迫害によって世界をその罪のために罰しようとしておられるのです。

このことを避けるために、私は私の汚れなき御心へのロシアの奉献と、初土曜日の償いの聖体拝領を求めるために来るでしょう。
もし私の要求が顧みられるならば、ロシアは回心し、平和が来るでしょう。

もしそうでないならば、ロシアは戦争と教会の迫害を引き起こしながら、その誤謬を世界中に広めるでしょう。
善い人々は殉教し、教皇は多く苦しみを受け、さまざまの民族が絶滅させられるでしょう。


結局、歴代の教皇はマリアの言葉に聞き従わず、最後は、マリアの預言は過去の出来事だと言って、マリア(の言葉)を闇に葬った。

神は、人々が神から離れていった時、この人ならば敬ってくれるだろう、という人をこの世に遣わした (その人はマリアである)。
けれども、世の人々は神の遣わした人を受け入れなかった。

イエスはマタイ福音書10:40で弟子達に次の通り言った。

あなたがたを受け入れる人は、わたしを受け入れ、わたしを受け入れる人は、わたしを遣わされた方を受け入れるのである。

神とイエスが遣わしたマリアを受け入れない、ということは、イエスと神を受け入れない、ということである。
イエスを受け入れなかったユダヤが、その後ユダヤ戦争に巻き込まれて、悲惨な結末を迎えたように、
マリアを受け入れなかった教会も、神の裁きに会うだろう。

マリアはファティマで、まさしく次の通り言っている。

しかし、人々が神に背くことを止めないならば、・・・
神は戦争、飢饉、教会と教皇の迫害によって世界をその罪のために罰しようとしておられるのです。

イエスはマタイ福音書7:21で次の通り言った。

「わたしに向かって、『主よ、主よ』と言う者が皆、天の国に入るわけではない。わたしの天の父の御心を行う者だけが入るのである。

神の御心を行うとは、神の遣わした人の言うことを聞くことである。

8こーへれと:2014/09/22(月) 18:42:21 ID:vmPdupQc0
空の空 空の空 一切は虚無である  
日の下で人が労するすべての苦労は その身に何の益があるか
世は去り 世は来る しかし地は永遠に変わらない
日は出で 日は没し その出た所に急ぎ行く

すべてのことは 人を倦み疲れさせる
人はこれを言い尽くすことが出来ない
目は見るに飽くことなく 耳は聞くに満足することがない
先にあったことは また後にもある 先になされたことは また後にもなされる
日の下に 新しきものなし
「見よ これこそ新しいひもの」という得るものがあるのか
それはわれわれの前にあった世々に すでにあったものだ
曲がったものは まっすぐにできない 欠けたものは 数えることが出来ない
それは知恵が多ければ悩みが多く 知恵を増やす者は憂いを増すからである

9名無しさん:2014/10/05(日) 17:21:17 ID:???0
キリストなんてただの詐欺宗教だよ 騙されたら終わりだ

10名無しさん:2014/10/08(水) 21:34:36 ID:3boSM9lw0
キリスト教なんて洗脳されたらあとは信者に騙されて利用されるだけ 金まで奪われるし

11名無しさん:2020/07/14(火) 15:50:31 ID:m53APhtY0
大昔からキリスト教は終末が来る終末が来ると煽るが全然来ない。
煽るだけ煽って信者を怖がらせ従属化させる。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板