したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

自由共和国

13名無しさん:2008/03/31(月) 20:59:28
古くから数々の組織的不法行為を繰り返してきた創価学会。
自分達に都合の悪い相手を敵対者と呼び、ストーキングし嫌がらせを繰り返す。
集団的悪意。
また、創価の事業者が儲けるために謀略を巡らせ、ライバルを排除します。
カルトそのものです。
これが、世間の正統派における「危険な組織創価学会」の常識です。
創価の常識は正統派の非常識。
”池田創価の常識は世界の非常識”当然です。
「比較的 義務に忠実な利己主義者」池田創価は危険です。

創価学会員は、いかなることがあろうと「この信心(創価学会)は、絶対に正しい」と信じることが、信仰の原点であり、
仏法への信心は、いつのまにか池田システムへの信心にすりかえられて、
「池田システムの歯車として死ぬまで生きていかなければ、地獄に落ちる」
と信仰を持った時点から徹底的にマインドコントロールされているのです。
ですから、学会批判に対しては、話のすりかえや、詭弁、脅し挙句の果てには、
いわれなき個人攻撃、人格攻撃で、批判者の口を封じようと躍起になるのです。学会の非を認めることは、
「池田システムは、絶対に正しい」という原点を失いかねない自体に陥ることになるからでしょう。
多くの国民は「創価学会は、怖い」と思っています。
http://www3.ezbbs.net/15/momo7/
・・・情報・・・
アメリカ議会下院で「危険な組織」指定されている創価学会。 上院でもそうなるのか!?
フランス・チリ・ベルギー・オーストリア・ドイツでもカルト・セクト・危険な組織指定されている創価学会
創価はイスラム社会も汚染するのか!? それも不可能。
666カルト組織の寿命は歴史的に短い。
今の池田創価は17歳?ほどの新興カルト。
決戦のスタートは何時?
その後のシナリオは歴史通りの3年半。
これが世界の常識。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板