したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

あいさつ、雑談、スレを立てるほどでもない話題

67エスペロ:2006/10/20(金) 20:21:58
慰安婦問題は、秦郁彦氏が徹底に調査しています。日本軍の慰安婦の総数は
約2万人だったそうです。そのうち6割が日本人女性、他は朝鮮人、台湾人だったとのことです。
しばしば言われる「朝鮮半島からは20万の慰安婦が強制連行された」との言質は
真っ赤な大嘘です。
第二次大戦での真の被害者は、満洲でソ連兵にレイプされ妊娠し、引揚先の九州小倉で
堕胎手術を受けた日本人女性たちです・・・これらの女性たちは、一人も名乗り出て
いません。歴史の闇の中に消えてしまった女性たちです。また、朝鮮人慰安婦より
はるかに数の多かった日本人元慰安婦たちも、一人も名乗り出ていません・・・

私は、これらの日本人女性たちにこそ、目を向けるべきだと思います。
彼女たちは、「名乗り出て欲しい」という呼びかけにも応ぜず、若き日の恥辱を
そっと胸に秘めたまま、戦後を生き抜いてきたのです・・・
マスコミのカメラの前で「青春を返せ」と泣きじゃくる韓国人元慰安婦より、
「済んだことです。ほうておいてください・・・」と名乗り出を拒否する
これら日本人女性の方に、人間として、かぎりなく感銘します・・・

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板