[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
YOU、恥ずかしがってないで小説投下しちゃいなYO!2
191
:
ファンタ
◆jz1amSfyfg
:2011/05/16(月) 17:30:30 ID:fbX9gnHw
当然、俺は止めてほしいと懇願したが、市村さんは笑顔で「大丈夫です、待ち受け画像にするだけですから」となんの答えにもなっていないどころか、ツッコミ待ちとしか思えないような台詞を吐き、携帯電話(俺の女装画像データ入り)をポケットにしまってしまった。
「あああ……」
市村さんの様子から見るに、消してほしいと説得しても聞きそうになかった。
というか、なんで俺の写真、しかも女装verなんかのを待ち受けにしたがるんだ。
冗談だと思いたい。
せめて、男の時のだったら、こう……好き……なんじゃないかと思ったりしてドキドキしたりするんだけど。
しかし、女装写真を待ち受けにされるという事でもドキドキする。ただし、誰に見られるかわかんないという恐怖心でドキドキする、というものだけど。
ちなみに後で、望から「早苗は可愛いものには目がない。だから、あんた撮られたんでしょうね……チッ」という、説明と舌打ちが入った。
実は、俺は市村さんに嫌われていて、撮影行為は嫌がらせの一種かも……なんて考えが頭をよぎっていただけに、望の説明はありがたかった。舌打ちは余計だったけど。
話が逸れたな。本筋に戻そう。
一悶着あった後、一旦全員を部室に集合させ、偵察の結果を口頭で告げた。
予想通り、全員が無言のまま俯いて、テンションの下がり具合が目に見えてわかった。
まずい、正直に言い過ぎたかな。しかし、相手の実力を抑え気味に言ったところでどうにもならないだろうしな……。
この後、坂本先輩が「さて、敵の力量もわかった事だし、対策を立てた練習を始めるぞ!」と皆を練習へと駆り立てたが、レベルの違いによるショックは尾を引き、その日はまともな練習にならなかった。
翌日以降は、練習の形を保てはしたが、昨日の悪い空気を引きずっており、皆どこか練習に集中しきれてなかった。
そんな状態の中、日付ばかりが進んでいき、変わらない重たい空気のままで今日を迎えた。
これ、どうすんだ。
こんな状態で勝てる訳がない。
あのクソ監督に「勝ってみせる」なんて大口叩いて、色々と手を尽くした結果が、今のこの状況だ。
「どうすればいいんだ……」
俺は、誰もいない部室で答えの出ない呟きを漏らす。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板