したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ゲーム化に関する話題その2

189名無しさん:2012/03/02(金) 23:23:53 ID:???
そしてあっという間に三月なので定期連絡。

最近、作業環境がガラリと変わってしまったので、以前の環境を取り戻すのに四苦八苦しています。
ちょい前のレスではサルベージ出来たと言ってますがその実、知人にパソコンを直してもらっただけの話で、
そろそろ買い換えようかと思った矢先まるで出来ることはしてやったとでも言うかのように本格的にお亡くなりになりました。享年四歳でした……。
成仏されてしまった分には仕方ないのでいっそクリエイターっぽくカタチから入ったらいろいろと捗るんじゃね?と思って
無駄に高性能なPCと念願のデュアルモニタを導入したのですがなにぶん大画面なこともあり大変です。
何しろ私のぺんたぶはいんつおす4のMサイズで24インチの解像度からしたら
あまりにもデカすぎてマッピングがうまく行かずカーソルがヒュンヒュン飛んでしまうのです
ほとんど手首だけで描いてた私からしたら難易度がとても高く絵を描くにしてもぜんえzんはかどらないのです。
やっぱ絵を描くなら小心者らしく15インチモニタで行こうと思いましたおわり

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板